当サイト「えぬえいちネット」について

この度は「えぬえいちネット」にお越しいただきありがとうございます!

・なぜ作ろうと思ったのか

皆さんは駅名記憶向上委員会をご存じでしょうか?

最近では多くの方がこのシリーズの動画を作成しておられ(私もそのうちの一人ですが…)、

元祖環境P様も含め説明文を見た限り動画内の背景画像の調達に苦労していらっしゃるのが見受けられます。

そんな中「日本の旅・鉄道見聞録」という画像転載フリーのサイトを利用される方が多いようです。

当サイト設立にきっかけは、私が撮影した鉄道写真を皆様と共有できたら良いと思った事です。

 

・当サイト内の画像、写真について

えぬえいちネット内の画像・写真は全て著作権フリーとさせていただいております。

よって、転載、二次使用などが可能でございます。

動画の中など、是非いろんな所に使ってあげてくださいねっ♪

(なおサイト内での画像はサーバー容量の関係上、基本的に圧縮版(640×480)の解像度で公開しております。

※→要望があった為、高解像度(2000×1500)での公開に切り替えました。

 

また、皆様からも写真を募集いたしております。

当サイトに掲載したい写真がございましたら、〈画像投稿窓口〉をご利用下さい。

ただしその場合、著作権は放棄したと見なします。

 

 

戻る

inserted by FC2 system